108号特集企画: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)月刊イベントマーケティング
2024-6-1
「LIVeNT2024」の歩き方
-イベント総合EXPO /ライブ・エンターテイメントEXPOの見所-
*「第16回マーケティングWeek 夏」もpickup
月刊イベントマーケティング108号2024年6月30日発行。取材先・広告出稿募集開始
株式会社MICE研究所(東京都港区、代表取締役:田中力)は、2024年6月30日発行の月刊イベントマーケティング108号で「成果・収益に影響を及ぼす-イベントテクノロジー」を実施。 特集「LIVeNT2024」の歩き方では、イベント企画、運営、機材、用品、会場、施設、イベントテックなどの出展者、出展品を紙面で事前に紹介します。独自の魅力や強みを引き出し、読者に対して具体的な期待感を醸成、ブースの集客力を高め、来場者の視察プランを組む際の参考になる情報を提供します。 主催者インタビューで、全体の傾向や、特別企画、セミナーやプレゼンテーションについても取り上げます。同時開催されるライブ・エンターテイメントEXPOや第16回マーケティングWeek夏についても言及し、これらのイベントがどのようにシナジーを生むかを強調します。 出展者のプロモーション効果を最大化し、来場者の満足度を向上させる紙面をつくります。月刊イベントマーケティングは、展示会の成功を支援し、業界全体の発展に寄与する情報発信を続けてまいります。 108号企画書 https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/20240630-no-108LIVeNT-offer-sheet_final.pdf
特集記事内容・構成(案)
主催者インタビュー
RX Japan 出展者・出展品情報
セミナー情報・主催者企画
イベント総合展の見どころ
出展者・出展品情報
来場(予定)者の期待
出展者・出展品情報
動画チャンネル連動企画
出展者インタビュー、ブース紹介動画
当日会場から配信
■月刊イベントマーケティングとは、
「月刊イベントマーケティング」は、オフラインとオンラインを双方向につなげる施策で、企業・自治体マーケティングのROIを最大化したいと考える企業の出展担当者、Webマーケティング担当者のためのメディア。“Face to Faceを科学する”をキャッチフレーズに、ビジネスイベントや展示会、カンファレンスなどの最新情報やノウハウを共有してきた。 ウェブサイト https://www.event-marketing.co.jp/ 動画チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCP7aGVqpPFMbBwHNu7K0GqQ 公式twitter https://twitter.com/EventMarketingN 公式Facebook https://www.facebook.com/EVENTMARKETINGmonthly
■媒体情報
紙面:月刊イベントマーケティング108号(2024年6月30日発行号) 特集:「LIVeNT2024」の歩き方-イベント総合EXPO /ライブ・エンターテイメントEXPOの見所-*「第16回マーケティングWeek 夏」もpickup」 発売日:6月30日 定価:無料(無料購読申込者は郵送、PDF版は下記URLから閲覧・ダウンロード可) 発行:株式会社MICE研究所
■特集 : 特集記事内容・構成(案)
「
LIVeNT2024」の歩き方特集では、イベント企画、運営、機材、用品、会場、施設、イベントテックなどの出展者、出展品を紙面で事前に紹介します。独自の魅力や強みを引き出し、読者に対して具体的な期待感を醸成、ブースの集客力を高め、来場者の視察プランを組む際の参考になる情報を提供します。
主催者インタビューで、全体の傾向や、特別企画、セミナーやプレゼンテーションについても取り上げます。同時開催されるライブ・エンターテイメントEXPOや第16回マーケティングWeek夏についても言及し、これらのイベントがどのようにシナジーを生むかを強調します。
出展者のプロモーション効果を最大化し、来場者の満足度を向上させる紙面をつくります。月刊イベントマーケティングは、展示会の成功を支援し、業界全体の発展に寄与する情報発信を続けてまいります。
■御社の付加価値をユーザーへ訴求
イベント関連サービス、ツール、および映像機器/照明器具・演出プロモーショなどをご紹介。
特長1:主催者に直接リーチ
イベント主催者、オンラインイベントを実施する人、イベント運営者、展示会の出展者にアプローチできる唯一の媒体「月刊イベントマーケティング」。会場のコンセプトや取組み、どんなイベントに適しているか、どのような付帯サービスがあるかなど、スペックではわからないその魅力と付加価値を、第三者目線で読者にお届けします。
特長2:マルチメディア展開
・月刊イベントマーケティングウェブサイト ・メールマガジン ・公式Facebookページ ・YouTubeチャンネル などの自社メディアに記事を掲載 訴求力を向上
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