UBMジャパンがインフォーマ マーケッツ ジャパンに社名変更

UBM ジャパン株式会社は、4月1日から「インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社」(英名:Informa Markets Japan Co.,Ltd.)へ社名変更する。今後は、英国・ロンドンに本社を持つ国際メディア企業、インフォーマ社のトレードショー、デジタルコンテンツを提供するインフォーマ マーケッツ グループの日本オフィスとしてライフサイエンス、ヘルスケア分野を中心に様々な産業分野における国内市場の活性 化及び日本企業の海外進出サポートを通じて、さらなる事業の拡大を図る。

2018年6月15日、UBM 社と Informa(インフォーマ)社は経営を統合。 この合併により、世界 30 ヵ国に 11,000 人のスタッフを有する国際 B2B 情報サービス企業となった。現在、ライフサイエンス、テクノロジー、ヘルスケア&ニュートリション、 海事、交通、不動産、農業など様々な産業分野向けに世界各国で年間 500 を超える B2B イベント、800 を超えるコンファレンス事業を展開してしている。InformaグループはNatural Products Expo(米国)、Vitafoods(欧州他)、健康博覧会(東京)、DIET&BEAUTY FAIR(東京)、食品開発展(東京)などの国際的な有名ブランドの展示会を主催し、「Natural Products Insider 」(米国)、「Nutrition Business Journal 」(米国)、「健康産業新聞」、「食品と開発」、「DIET&BEAUTY」などの日米にわたるウェルネス業界情報を提供する。

国内では、ライフサイエンス分野の主なイベント、コンファレンスである『CPhI Japan』『bioLIVE Japan』『Medtec Japan』『BioProcess International』『TIDES』 『Cell Therapy Manufacturing』『ファーマ IT&デジタル エキスポ』などを開催している。

新社名は、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社、英文では、 Informa Markets Japan Co.,Ltd.となる。

Informa 社のコーポレートサイト(英語):https://www.informa.com/
UBM ジャパンのコーポレートサイト(日本語):http://www.ubmjapan.comhttp://www.ubmjapan.com

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る