「TOKYO METRO 90 Days FES!スタンプラリー」開催

東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、社長:山村 明義)は、1927年12月30日に東洋初の地下鉄として上野駅~浅草駅間が開通してから90周年を迎えることを記念し、地下鉄開通90周年記念感謝祭「TOKYO METRO 90 Days FES!」のメイン企画「TOKYO METRO 90 Days FES!スタンプラリー」を2017年10月27日(金)から2018年1月24日(水)までの90日間開催する。

d20053-258-204185-0

「TOKYO METRO 90 Days FES!」とは
1927年12月30日に東洋初の地下鉄として上野駅~浅草駅間が開通してから90年を迎える。
「TOKYO METRO 90 Days FES!」とは、90年間の歴史と感謝の気持ちを広く伝え、未来にわたり“東京の案内役”としての役割を担っていく想いを込めて、2017年10月27日(金)から2018年1月24日(水)に開催する90日間限定の祭典。
様々なスペシャルイベントを用意している。

「TOKYO METRO 90 Days FES!スタンプラリー」概要
1 実施期間 2017年10月27日(金)~2018年1月24日(水)の90日間
2 イベント内容
東京の様々な魅力を体感できる9つのテーマと、それに基づくスポットを90箇所厳選し、オリジナル冊子や特設WEBサイト上で紹介。テーマは「癒やされる」「こだわる」「懐かしむ」「技にふれる」「愛でる」「みがく」「やってみる」「入り込む」「ルールを楽しむ」の9テーマで、それぞれ、東京メトロ社員向けに実施したアンケート回答などをもとに厳選した90スポットが掲載されている。特設WEBサイト上では自分が「行きたいスポット」「実際に行ったスポット」を管理でき、友人などとお互いに興味のあるスポットを共有しながら楽しめるようになっている。
3 プレゼントキャンペーンについて
9冊のパスポートで紹介されているスポットを巡り、「TOKYO METRO 90 Days FES!PASSPORT」もしくはスマートフォンで特設WEBサイトにアクセスしスタンプを集めることで、ここでしか体験できない特別な「東京スペシャル体験」ができる権利や、「区内共通商品券」、「TOKYO METRO 90 Days FES!オリジナル24時間乗車証」などが当たるプレゼントキャンペーンを実施。
・応募期間:2018年1月25日(木)当日消印有効
・応募方法:該当スポットを回り、「TOKYO METRO 90 Days FES!PASSPORT」最終ページにある応募ハガキ、またはスマートフォンで特設WEBサイトにアクセスし、スタンプ押して応募。
・応募条件:スタンプ1個 C賞、スタンプ3個 B賞、スタンプ10個 A賞

関連記事

広告

pr

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る