ジェトロは、北米最大規模の生活・家庭用品見本市「シカゴ・ホーム&ハウスウェア・ショー」に、今年度もジャパンパビリオンを設置し、北米市場におけるデザイン分野の海外販路拡大を支援する。全米小売トップ150に入る小売業者や全米に1,000店舗近くを持つインテリア店のバイヤーが多数来場。
日時 | 2016年3月5日(土曜)~3月8日(火曜)(4日間) |
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場所 | McCormick Place (2301 S. Lake Shore Drive Chicago, Illinois 60616) |
出展要件
1. 日本企業および日本国内の団体であること。
2. 出品物が日本国内で生産された商品、もしくは日本企業の資本・技術により企画または生産された商品であること。
3. 主催者審査を通過すること。
4. 2016年3月3日(木曜)から3月8日(火曜)までの全期間に亘って現地に渡航し、見本市会場において出品準備・商談を行うことができること。
5. 出品者説明会に参加できること。
6. 海外販路拡大のため、海外企業との商取引を目的とした商談が主な参加理由であること。
7. 会期後に商談に対応できる担当者がおり、自らが主体的に出品物の輸出に関与できること。
8. 出品者は、ジェトロが成果把握のために実施する会期前後・会期中のアンケートにご協力すること。
9. 農産物・食料品関連、家具、アパレル、ジュエリーなどは出品対象外。
10.「出品案内書」及び「海外見本市要綱」の記載事項に了承していること。
詳しい情報は>>> 独立行政法人日本貿易振興機構(ジェトロ)