2018年3月 第2回 「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」開催

株式会社博展(本社:東京都中央区)は、本年に引き続き、日本で第2回目となる「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」を、来年3月に開催する。「サステナブル・ブランド(以下SB)」とは、経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める取り組み。多くの企業関係者や識者が議論を重ねる「サステナブル・ブランド国際会議」は2006年にスタートし、今年度も世界11カ国12都市で開催される。第2回目の「サステナブル・ブランド国際会議2018東京」は2018年3月1日、2日の2日間、ヒルトン東京お台場(東京・台場)で開催。今年度のテーマは「REDEFINING THE GOOD LIFE:“グッド・ライフ”の再定義」。

■サステナブル・ブランド国際会議2018 東京 開催概要

名称:サステナブル・ブランド国際会議2018 東京
開催テーマ:「REDEFINING THE GOOD LIFE:“グッド・ライフ”の再定義」
会期:2018年3月1日(木)・2日(金) ※2日間
会場:ヒルトン 東京 お台場
〒135-8625  東京都港区台場1-9-1
来場数:1,500名(予定)
主催:株式会社博展、Sustainable Life Media, Inc.

<参加費:有料(事前登録制)>
一般¥50,000-/NPO/NGO¥30,000-/学生¥15,000-

<主な開催内容>
・基調講演、分科会、ワークショップ等、各種セッション
・Activation Hub(交流/ネットワーキング・ゾーン)でのステージ・プレゼンテーション、ネットワーキング・イベント 等

【本件に関する問い合わせ先】
SB Tokyo 運営事務局 (株式会社 博展内)
担当:古閑、大野、小松
TEL:03-6821-4815  FAX:03-6278-0078
MAIL:sbt@sustainablebrands.jp

関連URL:http://www.sustainablebrands.jp/event/sbt2018/

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る