リード エグジビション ジャパンは、1月24日(水)から3日間、幕張メッセにて「第1回 販促ワールド【春】」を開催。
販促ワールドは、売り上げ拡大に繋がる製品・サービスが一堂に出展する、販促・マーケティングの総合展。「販促EXPO」、「店舗販促EXPO」、「Web販促EXPO」、「広告宣伝EXPO」、「営業支援EXPO」の5つの展示会で構成されている。2009年に「第1回 販促EXPO【夏】」として東京ビッグサイトで初開催。売上拡大のヒントが見つかると、販促・マーケティング担当者からの高評価に応えるかたちで、今年から7月に加え1月に幕張メッセで「第1回 販促ワールド【春】」の開催を決定した。初回から230社が出展、同時開催展を含め、6万人の来場を見込んでいる。
出展製品は、ノベルティ、印刷・ DMサービス、什器・POP、デジタルサイネージ、O2O、営業支援IT、広告枠、デジタルマーケティング、 ECサイト戦略など。来場対象者は、あらゆる企業の販促、マーケティング、営業、広報・宣伝、Web担当、経営者などである。
なかでも注目は、IT・Webに特化した販促専門展「Web販促EXPO」。デジタルマーケティング、ECサイト戦略、AI(人工知能)などを扱う企業が出展し、エンドユーザーに直接売込める場として開催する。
また、最新の業界動向が学べるマーケティングセミナーも同時開催。コーセー、日本ロレアル、Google、トヨタ自動車、C Channel、アウディ ジャパン、ソニーマーケティングなどの企業で活躍する講師が公演。ブランディングや販促活動に関するセミナーを多数用意。事前登録制となっている。
◎セミナー全16講演 詳細 >>> http://www.spex.jp/spring/seminar/
現在事務局では、招待券(無料)の申込みを公式HP(http://www.sp-world.jp/spring/inv/)で受付けている。
なお、招待券のない場合は入場料1人5,000円(18歳未満の入場は不可)。
また、同サイト上で「出展社・製品検索システム」を利用し、
出展製品・サービスの閲覧や出展社とのアポイントをとることが可能となっている。
●連絡先
主催者 リード エグジビション ジャパン株式会社
販促ワールド事務局
TEL:03-5324-1267
URL:http://www.sp-world.jp/spring/