7月27日(金)ベルサール半蔵門にて、国内最大級の「営業改革サミット」が開催される。稼ぎ続ける最強の「組織」と「仕組み」づくりについて徹底解説する。
◆営業マネジメント強化、営業組織の進化 2つの視点で「営業改革」を深掘り
≪注目のセッション≫
〇理論編 A-1(マネジメント改革)
あなたの会社の営業方針はなぜブレるのか?
~戦略を左右する2つの営業タイプ~
〇理論編 A-2(営業現場改革)
「提案は良かったけど、価格で負けました」をなくす3つの質問
~失注をめぐる営業担当者の主張と顧客の心理~
TORiX株式会社 代表取締役 CEO 高橋 浩一 氏
〇理論編 B-1(デジタル&マーケティング)
デジタルが変革する未来の「営業」
~多様化する顧客接点・マーケティングをどう営業に取り込むのか
ボストン コンサルティング グループ パートナー&マネージング・ディレクター
BCGジャパン デジタル&アナリティクス リーダー
DigitalBCG Japan オフィスリーダー 高部 陽平 氏
〇理論編 B-2(デジタル時代の価値創造)
自律型/共創型人財が牽引するデジタル時代の価値創造モデル
株式会社シグマクシス ナレッジマネジメント部 シニアマネージャー
植村 ルミ 氏
プログラムの詳細
→ http://toyokeizai.net/sp/sales2018/
〇開催日時 :2018年7月27日 (金) 13:30 – 17:00
〇会場 :ベルサール半蔵門 ホール
〇参加対象 :従業員数400名以上の企業にお勤めの企業経営者、経営幹部、営業部門の部門長など
〇主催 :東洋経済新報社
〇協力 :株式会社セールスフォース・ドットコム
申し込みはこちらから
→ http://toyokeizai.net/sp/sales2018/