京都市及び京都商工会議所「インテリアライフスタイルチャイナ」に出展

「京もの海外進出支援事業(Kyoto Contemporary)」に取り組んいる京都市及び京都商工会議所は、伝統産業製品の海外市場開拓のため、中国市場をターゲットとしたデザイン製品の国際見本市「インテリアライフスタイルチャイナ」に出展する。

見本市出展の概要
○ 出展見本市名:インテリアライフスタイルチャイナ
○ 会場:上海新国際博覧中心
(2345 Longyang Road, Pudong, Shanghai, China)
○ 開催日時:平成27年9月17日(木)~19日(土)
午前9時~午後5時(現地時間)
○ 出展ブース:Hall N5(Living&Giving)Givingゾーン No. N5F35

<出展事業者6社と主な出展商品>
社名:業種:主な出展商品
西村友禅彫刻店:友禅型紙製造:友禅彫刻を施したレザーアイテム
大東寝具工業(株):寝具・寝装品製造:京和晒綿紗のパジャマやベビー用品など
(株)小堀:京仏具製造:数珠ブレスレット
(株)Kyoto Natural Factory:北山杉加工:北山杉を活用したスピーカー
(株)夢み屋:ちりめん和小物・雑貨製造:ちりめんを使った押し絵かざり
(株)伊と幸:和装用絹織物製造:着物の生地をガラスに閉じ込めたシルクガラス

インテリアライフスタイルチャイナについて
中国の富裕層市場をターゲットとしたデザイン製品の国際見本市。
中国国内はもとより,世界各国の有力メーカーが中国市場での
自社のブランドイメージの形成を促進するために参加する。
昨年度は,60の国と地域から,延べ21,773人が来場した。

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る