11月15日(木)・16日(金)、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回) 」が池袋サンシャインシティで開催される。本イベントは展示会と各種セミナープログラムで構成される。同分野で日本最大級の規模を誇る展示会場ではAI、チャットサービス、FAQ、RPAなどセンターの業務効率化を実現するソフトウェア、また、ヘッドセットやファシリティを始めとする各種ハードウェア、そして地方自治体による企業誘致など多数の製品とサービスが集結する。2018年特別企画「ES向上/働き方改革」、昨年に続く「AI(人工知能)ゾーン」などのテーマゾーンにも多数の企業が参加予定。
≪開催概要≫=======================================================
名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 (第19回)
日程: 2018年11月15日(木)・16日(金) 実践研修講座は13日(火)~15日(木)
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
後援: 日本コールセンター協会、日本通信販売協会、企業情報化協会、日本コンタクトセンター教育検定協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアム
協賛: キーマンズネット、ビジネス+IT、TechTargeジャパン、週刊BCN、IT Search+、ITトレンド
※後援、協賛は前回(2017年)実績を掲載
<開催プログラム(予定を含む)>
展示会、2018年特別企画「ES向上/働き方改革ゾーン、AI(人工知能)ゾーン」
基調講演、特別講演、事例&ソリューションセミナー、AIセミナー、BPO/アウトソーシングセミナー、プライベートセミナー、ワークショップ、実践研修講座、5年後のコンタクトセンター研究会成果報告
<来場方法>
HPからの事前登録、または招待券の持参で入場料無料
※出展社開、各セミナープログラムは8月公開予定。
URL ⇒ http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php
=============================================================