体験型マーケティングを展開する博展が、企業のSDGsの推進を支援する「サステナブル・ブランド国際会議2019東京」を主催

イベントや展示会を中心に企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社博展(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久、以下「当社」)は、日本において3回目の開催となる「サステナブル・ブランド国際会議2019東京(以下「本会議」)」を2019年3月6日(水)、7日(木)にヒルトン東京お台場にて開催する。 「サステナブル・ブランド(以下SB)」とは、経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める取り組み。この主旨に基づき、多くの企業関係者や識者が議論を重ねる「サステナブル・ブランド国際会議」が2006年にアメリカでスタート。日本においては当社主催のもと2017年に第1回目を開催。

<サステナブル・ブランド国際会議2019 東京 開催概要>
http://www.sustainablebrands.jp/event/sbt2019/

​◆開催テーマ:REDESIGNING THE GOOD LIFE ~“グッド・ライフ”実現に向けての「再構築」~
◆会期:2019年3月6日(水)・7日(木) ※2日間
◆会場:ヒルトン東京お台場(東京都港区台場1-9-1)
◆来場数:2,000名(予定)
◆開催内容:基調講演、セッション、ワークショップ、ネットワーキング企画など
◆主催:株式会社博展/Sustainable Life Media, Inc.
◆参加費:有料(事前登録制) 一般¥50,000-/NPO・NGO¥30,000-/学生¥15,000-
※上記金額は2日間の参加費用(税別)となります。
※その他、1日参加券、団体割引 等の設定があります。

◆サステナブル・ブランド国際会議とは
米SLM社(https://www.sustainablebrands.com/sustainablelifemedia)が展開する国際会議で、12カ国13都市で開催(2018年度予定)され、来場者数はグローバルで1.2万人を超える規模。国内では株式会社博展が米SLM社と提携し、2017年3月に初開催され、2019年3月に第3回目の開催を予定。

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る