Real to Webから、展示会の未来を ~展示会で見込み客が3倍になる事例大公開セミナー


Seminar 会場「face to face を科学する」をコンセプトに、マーケティング活動でのイベントを活用を提案する月刊イベントマーケティングは10月23日、コングレスクエア日本橋でセミナーを開催しました。「展示会出展で見込み客を3倍にする」をテーマに、船井総合研究所 柴崎智弘さんとフレイ・スリーの前田孝歩さんにご登壇いただきました。

講演だけでなく、名刺スキャンから動画作成、動画メールの送信まで実演があり、展示会の新しい活用法について参加者のみなさんと考えました。

※セミナーやデモツアーのもようは、月刊イベントマーケティング05号(11月28日発行)および、ウェブサイトとメルマガでお届けします。

※動画はフレイスリーの提供する1 Rollを使って撮影したものです。

柴崎智弘氏  大学卒業後、大手金融機関での営業担当を経て、2011年に船井総合研究所に入社。展示会で集客した後のクロージングの営業しくみづくりを得意とする。スポルテック、エンディング産業展、ジャパンテック、中小企業総合展の出展者説明会でも講演している。

柴崎智弘氏 
大学卒業後、大手金融機関での営業担当を経て、2011年に船井総合研究所に入社。展示会で集客した後のクロージングの営業しくみづくりを得意とする。スポルテック、エンディング産業展、ジャパンテック、中小企業総合展の出展者説明会でも講演している。

前田考歩氏 フレイ・スリーではプロジェクトマネジメントの他、動画制作アプリ「1Roll(ワンロール)」を使用した映像制作ワークショップの企画運営に取り組む。また動画を活用したマーケティングの企画立案から実際の撮影体制構築と運用ノウハウの提供する。

前田考歩氏
フレイ・スリーではプロジェクトマネジメントの他、動画制作アプリ「1Roll(ワンロール)」を使用した映像制作ワークショップの企画運営に取り組む。また動画を活用したマーケティングの企画立案から実際の撮影体制構築と運用ノウハウの提供する。

 

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る