AI、サブスク、5G、DXなどマーケティングトレンドが集結

マーケティングテクノロジーフェア

マーケティング業界向けのイベント「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020(第8回)」「コンテンツマーケティングジャパン 2020(第4回)」が1月28日・29日の2日間、東京ビッグサイト青海展示棟で開催される。

企業のマーケティング、経営、営業、販促、商品開発、広報・宣伝部門などの担当者に向けた展示会で、マーケティング・コンテンツマーケティングに関連する様々な製品・サービスが出展される展示エリアのほか、日本航空によるソーシャルメディアコミュニケーション、Soup Stock Tokyoによるブランディング戦略などを含めた講演などのセミナーで構成される。

2020年の見込みでは、出展者数は約200社(同時開催展含む)、セミナーも90本ほど予定されており、1万5000人が来場する予定だ。

「新たな顧客と市場の創造」をテーマに2013年にスタートしたマーケティング・テクノロジーフェア。2017年に新たに展開されているコンテンツマーケティングジャパンが加わり、最新のソリューション、話題の企業のノウハウの情報収集の場となっている。

AI(人工知能)、サブスクリプション、5G、DX(デジタルトランスフォーメーション)、デジタル×アナログ、ブランディング、SNS活用、共感マーケティング、CX向上などのキーワードに注目が集まる。

「マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2020(第8回)」
「コンテンツマーケティングジャパン 2020(第4回)」

日  程:2020年1月28日(火)・29日(水)10:00-17:00
会  場:東京ビッグサイト 青海展示棟
主  催:UBMジャパン
同時開催:イーコマースフェア 東京 2020(第13回)
オムニチャネルソリューションフェア 2020(第1回)
出展社数:200社(見込)※同時開催展との合計
来場者数:15,000名(見込)※同時開催展との合計
公式web:https://www.tfm-japan.com

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る