訂正とお詫び 月刊イベントマーケティング86号4面 モニック様取材記事
- 2022/9/2
- 特集個別ページ
訂正とお詫び
本紙(月刊イベントマーケティング86号)の4面下の記事「個性的な空間つくる品揃えに新ブランドLUFUも加わる」の写真キャプションに誤りがありました。
「(株)サンインターナショナル」と記載致しましたが、
正しくは「(株)サルインターナショナル」となります。
誤)「(株)サンインターナショナル」
正)「(株)サルインターナショナル」
ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
訂正版の紙面PDFはこちらをご参照ください。
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2022/09/86go-ALL29_compressed.pdf
月刊イベントマーケティング編集部
以下記事全文を掲載します。(写真キャプション以外に訂正はありません)
ハイブランドのパーティー
個性的な空間つくる品揃えに新ブランドLUFU も加わる
高級車やスポーツイベントのVIP ルームなど、最上級のおもてなし空間に、家具などを提供しているモニック。デザイン性と品質の高さで個性的な演出を可能にしている。
優美な空間を演出する
家具をアクセサリー
イベント主催者や制作会社がイメージする世界観を創造するため、施工・映像・音響・照明・レンタルなどさまざまな業種の企業が一同に会し、参加者に特別な体験を提供する空間を作り出す。「会場にいらっしゃる皆様に感動を与えるのがリアルイベントでの私たちの役割」とモニックの柴崎さんは話す。
その作り出された空間で唯一、来場者が直接触れるのがレンタル家具。そのため高級感、カジュアルさ、先進性など、イベントの雰囲気を左右するアイテムだ。
モニックは多種多様なイベントの個性に合う豊富な家具を揃え、空間演出を邪魔しないシンプルな家具、家具そのものがしっかり主張する製品で演出する。
また新たな展開として、「商品が古く品質に問題がある」「保有在庫が少ない」「レンタル価格が高い」、と思われがちなデザイナーズ家具を気軽に利用できるように新ブランド『LUFU』を昨年10 月に立ち上げた。優れた意匠性と機能美が特長となっている。
ラインナップの中にはテーブルやチェアなどに加えて、新たな潜在商品としてデザイン照明を多数商品化した。照明ひとつで場を演出できるアイテムが、心地よい調和の空間を創出する。『LUFU』は「誰にでも、空間をMakeLuxury できる」というコンセプトをもとに展開をし、今後もイベントを彩る豊富なラインナップを拡充していく。