TYOグループ会社の株式会社ゼオは、オンライン上で企業のマーケティング、営業活動を支援する大規模カンファレンスを実現する「NEW-NORMAL ZEO Online Event」サービスの受付を6月16日(火)より開始した。新型コロナウイルス感染症の拡大抑止のため、数百人以上の集客を伴う大規模イベント、展示会の自粛要請が続く環境下でも、従来のリアルイベント同様にオンラインイベントを中核に、企業の包括的なコミュニケーション活動のパフォーマンスを最大化することを目指す。
新たに提供する「NEW-NORMAL ZEO Online Event」は、従前より数多くの大規模リアルイベントの実施支援を通じて構築した空間総合演出、コンテンツ制作、顧客のデータ管理などのイベント運営の知見、ノウハウと、様々な映像配信、MA(マーケティングオートメーション)等のテクノロジーを融合し、開催告知から参加者管理、イベント実施、トラッキングレポートまで、企業ごとに最適化されたユーザーエクスペリエンス設計のもと、オンライン上で大規模複合型カンファレンスを実現するサービス。
また、サービスの受付開始に伴い、本サービスの説明およびこれからの時代に対応した企業イベントの在り方などについて解説する事前登録制のZEO Online セミナー「BtoB EventのNEW-NORMAL -これからのBtoBイベントの在り方‐」を6月30日(火)に開催する。
「BtoB EventのNEW-NORMAL-これからのBtoBイベントの在り方-」概要
日程:2020年6月30日(火) 14:30-16:00
開催形式:オンライン
事前登録ページ
AGENDA
#1
ゼオが考えるこれからのBtoBイベントの在り方
株式会社ゼオ
#2
[特別セッション]
大型カンファレンスの「NEW-NORMALな世界」生激論
パネルディスカッション
#3
ソニャの海外最新イベントレポート
株式会社ゼオ