“新市場を発想するってなんだろう?”について100名で参加する大ワークショップが開催される。
同じような商品が溢れる時代、博報堂マーケティングスクールが提案するのは、新市場を発想するための「ことば」と「戦略」の作り方。
考えを人の心に響かせ、市場を動かすための「ことば」の作り方とは何か?
机上の空論に終わらず、本当に「腹落ちする戦略」の立て方とは何か?
多くのマーケッターが悩むこの問題に対し、博報堂でマーケティングをリードする3人が回答。新市場発想について語り合う。
【プログラム内容】
Session1 「私の考えるマーケティング、新市場の発想」とは?
それを博報堂で学ぶ意義とは?
Session2 講師とみんなで考える「ある商品」の売り方
・講師3人と参加者が「ある商品」の売り方を考え、議論。
最後に 博報堂 マーケティングスクールとは?
【開催概要】
開催日時: 2016年4月20日(水)19:00~21:00 (18:30受付開始)
会 場: 博報堂13階 (赤坂サカスBizタワー内)
申込締切: 2016年4月10日(日)
定 員: 100名
費 用: 無料
講 師: 楠本 和矢/赤松 範麿/宮井 弘之
【お申込・詳細はこちら】
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminar/20160420_1066.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=school_shanon151&utm_campaign=prtimes_school_shanon151