『リアル』x『Web』を組み合わせたハイブリッドイベントとは ー アイティメディア セミナー

5月18日18時から、アイティメディアはオンラインセミナー「地方来場者が50%!来場者の参加率も20%UP!『リアル』x『Web』を組み合わせたハイブリッドイベントモデルとは?~潜在顧客を取りこぼさないイベントの仕組みをご紹介~」を実施する

スクリーンショット 2016-05-16 20.30.31セミナーでは、イベントを実施する上での3つの課題、1)来場者数が伸び悩んでいる、2)出展社/パートナー企業へメリットが還元できていない、3)集めた来場者データを有効活用できていない、について同社プラットフォームビジネス事業推進部長の辻村 裕一氏がリアルイベントとオンラインイベントを組合わせたハイブリッドイベントモデルでの成功事例を交えて解説する。

【Webcast概要】
日時:5月18日(水)18時~18時30分
視聴登録はこちらhttp://event.on24.com/wcc/r/1172294/5E12AF137DC1B5D578C506DDF1EF3FD8

関連記事

広告

PR

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る