集約と成約に効くコンボ!
- 2016/5/19
- 特集個別ページ
イベント主催者・展示会出展企業の課題の行き着く先は集客と成約。ターゲットに合った人たちをどれだけ集められるか、集まった人たちとしっかりコミュニケーションをとり、成約・ブランディングなど出展目的に沿った目標を達成できるか。これまで本紙ではさまざまなソリューションを提案してきたが、今回は複数のサービスを組合せて叩き込む、そんな効果倍増のコンボ技が集結。くらえアッパー昇竜拳!(月刊イベントマーケティング10号特集)
イベント主催者・展示会出展企業の課題の行き着く先は集客と成約。ターゲットに合った人たちをどれだけ集められるか、集まった人たちとしっかりコミュニケーションをとり、成約・ブランディングなど出展目的に沿った目標を達成できるか。これまで本紙ではさまざまなソリューションを提案してきたが、今回は複数のサービスを組合せて叩き込む、そんな効果倍増のコンボ技が集結。くらえアッパー昇竜拳!(月刊イベントマーケティング10号特集)
Copyright © 月刊イベントマーケティング 展示会・イベント・MICEの総合サイト All rights reserved.