イベントの明日をつくるテクノロジー(3)アイコトバ
- 2016/10/22
- 特集個別ページ

見る、聞く、受け身でなく 話させることで深い認知を
業界初の「しゃべる広告」。ユーザーは広告主のキャッチフレー ズなど、合言葉をスマホに話しかけることで、飲食店や小売店と いったアイコトバ加盟店舗のクーポンをもらえる。ユーザー自身 が声に出してしゃべることで深い認知を獲得するしくみ。((株)ア イコトバ)
見る、聞く、受け身でなく 話させることで深い認知を
業界初の「しゃべる広告」。ユーザーは広告主のキャッチフレー ズなど、合言葉をスマホに話しかけることで、飲食店や小売店と いったアイコトバ加盟店舗のクーポンをもらえる。ユーザー自身 が声に出してしゃべることで深い認知を獲得するしくみ。((株)ア イコトバ)
2024/6/21
109号特集企画: -成果につながる空間デザイン (2024年7月31日発行)月刊イベントマーケティング2024/6/19
LIVeNT 2024の歩き方、月刊イベントマーケティング108号を6月30日発行2024/6/1
108号特集企画: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)月刊イベントマーケティング2024/6/1
イベントの安全性を取り上げた月刊イベントマーケティング107号を5月31日発行2023/6/6
96号特集企画: -成果・収益に影響を及ぼす-イベントテクノロジー (2023年6月30日発行)月刊イベントマーケティングCopyright © 月刊イベントマーケティング 展示会・イベント・MICEの総合サイト All rights reserved.