イベントの明日をつくるテクノロジー(3)アイコトバ
- 2016/10/22
- 特集個別ページ
見る、聞く、受け身でなく 話させることで深い認知を
業界初の「しゃべる広告」。ユーザーは広告主のキャッチフレー ズなど、合言葉をスマホに話しかけることで、飲食店や小売店と いったアイコトバ加盟店舗のクーポンをもらえる。ユーザー自身 が声に出してしゃべることで深い認知を獲得するしくみ。((株)ア イコトバ)
見る、聞く、受け身でなく 話させることで深い認知を
業界初の「しゃべる広告」。ユーザーは広告主のキャッチフレー ズなど、合言葉をスマホに話しかけることで、飲食店や小売店と いったアイコトバ加盟店舗のクーポンをもらえる。ユーザー自身 が声に出してしゃべることで深い認知を獲得するしくみ。((株)ア イコトバ)
Copyright © 月刊イベントマーケティング 展示会・イベント・MICEの総合サイト All rights reserved.