台湾で日本観光・文化アピール ~Touch the Japan

来年3月18日から3日間、台湾の台北市花博公園争艶館と長廊広場(予定)で開催される、日本観光・文化のエキスポ「Touch The Japan」の出展者募集がはじまった。

同展は“Thank you Taiwan (東北復興5周年記念)&あなたの触れたいに日本がきっと見つかる”をテーマに、日本の観光産業や文化事業関係者が出展。また会場内ではアイドルのステージや日本伝統芸能の実演、映像の上映などが行われる。初開催の前回はAKBから向井地美音、高橋みなみ、川本紗矢の3人がパフォーマンスを行い、4万人を超える来場者を集めた。

今回は、観光客囲い込みアプリSUGOI SIMの無償提供、巨大スクリーン映像とメインステージを使ったプロモーションを展開するなど、新たな企画を用意し、前回を上回る6万人の動員を予定している。

出展料は1小間(3mx3m)税別40万円となっている。申込みや詳細についての問合せは日本事務局 (株)コングレ内03-5215-6955まで。

関連記事

広告

pr

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る