デジタル戦略に課題を持つ企業のマーケター向けに、最新の潮流・テクノロジー・プロモーション事例を紹介するイベント「デジタルマーケティングカンファレンス 2017」が開催される。(主催:株式会社宣伝会議)
■デジタルマーケティングカンファレンスとは
デジタルマーケティングに関する情報やサービス提供企業は首都圏に集中する傾向があるが、地域にこそITを駆使し施策を変えることで業績を伸ばせるポテンシャルがある。本イベントは最新の業界の潮流や事例などを紹介し、マーケティング担当者が今後の施策に役立てるための場として開催する。
デジタルマーケティングに関する情報やサービス提供企業は首都圏に集中する傾向があるが、地域にこそITを駆使し施策を変えることで業績を伸ばせるポテンシャルがある。本イベントは最新の業界の潮流や事例などを紹介し、マーケティング担当者が今後の施策に役立てるための場として開催する。
■開催概要
開催日時:2017年2月3日(金)
会場:ハートンホテル北梅田 2階 大阪府大阪市北区豊崎3-12-10
参加費:無料(※事前登録制)
対象:企業のWEB、マーケティング担当・責任者など
講演テーマ一覧: ※()内は登壇企業
■ソーシャルメディアマーケティングにおけるリスク対策 (株式会社エルテス)
■2017年 antenna* が注目するスマートフォンブランディングの新しい動き (株式会社グライダーアソシエイツ)
■インフルエンサーマーケティング 国内外成功事例 (THECOO株式会社)
■WEB担当者必見!コンサルタントがWEBマーケティングで行う、3つのポイント。 (ニフティ株式会社)
■効果あり!?デジタル化時代のデジタルとアナログ活用について考察する (日本郵便株式会社)
■Webマーケターが知っておくべきツール選定のポイント (株式会社のれん)
■2016年デジタルPRトレンドまとめ 傾向と対策から、2017年”Webで話題化”する方法を考える (株式会社PR TIMES)
■顧客の声のマーケティング活用を支える技術「テキストマイニング」とは (株式会社プラスアルファ・コンサルティング)
■顧客ひとり一人の行動を先読みし、LTVを最大化~One to Oneマーケティングをデータドリブンに促進する~(株式会社ブレインパッド)
■匿名のWeb来訪者を見える化!BtoBのWebマーケティング活用方法とは! (株式会社メガ・トレード)
■ダイハツがSNSで広報効果を可視化~メディア掲載と消費者の反応をつなぐ~ (株式会社ユーザーローカル)
■マーケティングオートメーションはスモールスタートが吉-オウンドメディアを使って今すぐ始められるMA実践プランのご紹介-(トライベック・ストラテジー株式会社)
開催日時:2017年2月3日(金)
会場:ハートンホテル北梅田 2階 大阪府大阪市北区豊崎3-12-10
参加費:無料(※事前登録制)
対象:企業のWEB、マーケティング担当・責任者など
講演テーマ一覧: ※()内は登壇企業
■ソーシャルメディアマーケティングにおけるリスク対策 (株式会社エルテス)
■2017年 antenna* が注目するスマートフォンブランディングの新しい動き (株式会社グライダーアソシエイツ)
■インフルエンサーマーケティング 国内外成功事例 (THECOO株式会社)
■WEB担当者必見!コンサルタントがWEBマーケティングで行う、3つのポイント。 (ニフティ株式会社)
■効果あり!?デジタル化時代のデジタルとアナログ活用について考察する (日本郵便株式会社)
■Webマーケターが知っておくべきツール選定のポイント (株式会社のれん)
■2016年デジタルPRトレンドまとめ 傾向と対策から、2017年”Webで話題化”する方法を考える (株式会社PR TIMES)
■顧客の声のマーケティング活用を支える技術「テキストマイニング」とは (株式会社プラスアルファ・コンサルティング)
■顧客ひとり一人の行動を先読みし、LTVを最大化~One to Oneマーケティングをデータドリブンに促進する~(株式会社ブレインパッド)
■匿名のWeb来訪者を見える化!BtoBのWebマーケティング活用方法とは! (株式会社メガ・トレード)
■ダイハツがSNSで広報効果を可視化~メディア掲載と消費者の反応をつなぐ~ (株式会社ユーザーローカル)
■マーケティングオートメーションはスモールスタートが吉-オウンドメディアを使って今すぐ始められるMA実践プランのご紹介-(トライベック・ストラテジー株式会社)