営業目標を達成するしくみ~マイクロソフト×アタックス

8 月 26 日、日本マイクロソフト品川オフィスで「クラウド時代の営業改革 !! 目標予算を絶対に達成する仕組みの作り方と SFA 徹底活用セミナー」が開催された。

第1部ではアタックス・セールス・アソシエイツの倉田丈寛氏が登壇。組織の営業改革が進まない理由として、構築された戦略が現場で実施されていないことを指摘。組織習慣を変えることが必要とした。同社が推進する予材管理の考え方や手法を解
説し、既存顧客と潜在顧客への行動配分による営業目標達成する方法を語った。

第 2  部では、SFA の導入や予材管理への活用についてシーイーシー土岐直路氏が紹介。第 3 部は日本マイクロソフトの釜池聡太氏がMicrosoft Dynamics CRM Onlineの機能を説明した。

関連記事

広告

pr

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る