ディーエムジー・イベンツ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:武富正人)は9月15日(火)、16日(水)にナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター(大阪市内)にて、第2回目となる関西現役マーケッターのためのカンファレンス「ad:tech kansai 2015」(以下、アドテック関西)を開催。初日を終え、全国から延べ1,876名の来場者を記録したことを発表。1日目、78(全162)名の公式スピーカーが2つの基調講演との22のカンファレンスセッション、出展企業30社と関西最大級のマーケティングイベントとなった。
9月15日(火)来場者数:1,876名
[Keynote Presentation(基調講演)1]
「企業にとってのブランドコミュニケーションとは」
山本 誠 (大和ハウス工業株式会社 取締役常務執行役員)
[Keynote Presentation(基調講演)2]
「関西が生んだトップクリエイティブが語る Creative in the future」
山崎 隆明 (株式会社ワトソン・クリック クリエイティブディレクター CMプランナー)
『アドテック関西 2015』概要
会期:2015年9月15日(火)-16日(水)
会場:ナレッジキャピタルコングレコンベンションセンター
住所:〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 B2F
プログラム:基調講演、カンファレンスセッション、ワークショップ、展示会、ネットワーキングパーティー
公式サイト:http://adtech-kansai.com/
■ad:tech について
ad:techは、世界のリーディング・カンパニーを対象にした会議イベント。 出展企業、講演者、イベント、予定されているカンファレンスについては・・・ www.ad‒tech.com
■dmg::events について
dmg::events(http://www.dmgevents.com/)は、世界で150を超える業界⼤手のカンファレンスや展示会をプロデュースし、25種類の関連雑誌、新聞、ディレクトリ、市場レポートを発行している。DMGTの詳細についは・・・ www.dmgt.co.uk