年に一度の営業エンターテイメント「Japan Sales Collection」が2月6日・7日開催
- 2024/1/30
- ニュース
営業の祭典「Japan Sales Collection」が、2024年2月6日(火)~7日(水)の2日間、大手町三井ホールおよびオンライン配信で行われる。主催は、営業コンサルティング・営業代行支援を行う、株式会社セレブリックス (本社:東京都江東区、代表取締役社長:北川和毅氏)。
「Japan Sales Collection」は、営業について「わかる、味わう、高めあう」をコンセプトにした日本最大級の営業の祭典で、前回は約5000名が参加した。
プログラムには、営業・営業組織のコンテストと、AI活用、戦略策定から具体的な施策実行など、営業の最新情報、これからの営業活動について知ることができるトークセッションを中心としたカンファレンス、展示会とで構成される。
営業コンテストでは、生成AI、展示会ハック、SNS戦略、組織分断の解消、データドリブン営業など、具体的な事例で競う内容となっており、審査員には、元・日本マイクロソフト株式会社業務執行役員で、株式会社圓窓 代表取締役の澤円氏、株式会社みずほフィナンシャルグループ コーポレート ブランド ディレクターの祖谷考克氏、BtoBマーケティング×営業変革コンサルティングに20年近く従事する株式会社Nexal代表取締役の上島千鶴氏などが務める。
開催は、リアルとオンライン視聴のいずれも可能。会場参加は来場先着順、座席は200席となっている。
なお、会場のみのコンテンツとして、体験型講座ワークショップを開催。営業×商談の基礎を学ぶTORiX株式会社代表取締役の高橋浩一氏による『初回商談における案件発掘』、営業×AIを学SHIFT AI代表の木内翔大氏による『営業のためのChatGPT活用ワークショップ「基礎」』など、営業・テクノロジー活用の有識者から直接学べる会場限定ワークショップとなっている。
イベント名:Japan Sales Collection2024
日時:2024年2月6日(火) ‐ 7日(水)
開催場所:
・オンライン(ウェビナー)
・オフライン(大手町三井ホール)
参加費:無料