メディアレーダーオンラインイベント

媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」の第5回開催が3月14日から開催される。

今回は、株式会社TVer、株式会社マクロミル等の広告・マーケティングの専門家たちが集い、過去最大11のマーケティングテーマについて語りあう。

イベント開始から1年間で4回実施された「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」では、合計36つのテーマを議題に登壇者たちが語り合った。初開催以来、応募総数5,000件超、登壇社数72社にのぼる。

イベントを企画した(株)アイズの久保園氏は、「複数の企業が連続登壇するテーマが多いことが、最大の強み。登壇時間は1社20分程度で、一般的なセミナーよりは短く、セールスピッチよりは長く、濃い情報が詰まった時間になると思います。短時間で多くの情報を集めたい欲張りなマーケターの方にぴったりのイベント設計です。最先端の情報やノウハウを話せる登壇企業様と、感度の高い参加者様の双方によってセミナーが非常に盛り上がりました。感度の高い欲張りなマーケターの方にレベルの高い知識をお持ち帰りいただくことで、業界に対して貢献したいです。また、登壇企業様は素晴らしいサービスを展開されています」と語っている。

開催概要

名称:第5回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK
会期:3月14日(月)~18日(金)の5日間
参加:無料 ※登壇企業の同業他社の参加は不可

 

注目のテーマ

Web広告 激動の2022年に押さえるべき4つの手法

・Cookieレス時代に適した、コンテキストマッチ型プレミアムアドネットワーク「craft. 」の最新事例
株式会社グライダーアソシエイツ 取締役 営業局担当 岩崎奨
・【1,000業種以上運用してわかった】目標CPAを達成するために知っておくべきリスティング広告の運用テクニック
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・競合サイトをリマケできる新時代のWeb広告手法!ライバルマーケティング広告とは
株式会社ディライトソリューションズ 代表取締役 吉原大樹
・【一から分かる位置情報広告】リアルな行動に基づいた多彩なジオターゲティングで狙った人にカンタン・低コス トでアプローチ!
株式会社ジオロジック マーケティングチーム 八柳輝行

申込み・詳細

https://media-radar.jp/seminar681.html?i=502

データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線

・データを活用したパーソナライズコミュニケーションと顧客活性化への挑戦〜NTTドコモの事例に見るデータマーケティング最前線〜
株式会社NTTドコモ マーケティングメディア部 担当部長 橋田直樹
設楽洋介
サムライト株式会社 メディアマーケティング本部マネージャー 澤路智之
久保圭史

申込み・詳細
https://media-radar.jp/seminar673.html?i=502

 

ファミリーに刺さるアプローチ手法~ライフスタイルから読み解くインサイト~

・カレンダーアプリから読み取る家族のライフスタイル
株式会社TimeTree Ads Platform Group Manager 香川太司

・22年度の消費行動は?2021年のママの関心ランキングからアフターコロナを透かし見る
コネヒト株式会社 プロダクト企画部 家族ノートPdM 小椋友季

・地域特化でファミリーへのアプローチを実現!地域SNS&子育て支援施設を活用した「デジタル」&「リアル」プロモーション
株式会社PIAZZA 部長 髙橋弘次

申込み・詳細
https://media-radar.jp/seminar682.html?i=502

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