LIVeNT2023・イベント総合EXPOを特集。月刊イベントマーケティング95号5月31日発行。

LIVeNT2023特集-企画書。出展告知

LIVeNT2023・イベント総合EXPOを特集。

月刊イベントマーケティング95号5月31日発行。取材先・広告出稿募集開始

株式会社MICE研究所(東京都港区、代表取締役:田中力)は、2023年5月31日発行の月刊イベントマーケティング95号で「LIVeNT2023最新情報-ライブ・エンターテイメント、イベント、eスポーツビジネスの総合展の歩き方-」を実施。

2023年6月28日から30日までの3日間、東京ビッグサイトで開催される、ライブ・エンターテイメント、イベント、eスポーツビジネスの総合展「LIVeNT(ライベント)」。ライブ・イベント・eスポーツに関するあらゆる製品・サービスが出展し、全国からプロモーターや音楽事務所、演出会社、企業の宣伝・販促やイベント企画会社、eスポーツ主催者や施設などが来場する。

今特集では、「LIVeNT(ライベント)最新情報」特集として、復調してきたイベント需要への期待(参加者の声)と、出展さ
れる製品・サービスの情報を紹介することで、ライブ・イベント市場のいまをお届けする。
出展のブース来場促進、誌面・webでのクロスプロモーションに活用できる特集となる。

LIVeNT公式サイト
https://www.event-week.jp/ja-jp/

■特集記事内容・構成(案)

・LIVeNT出展情報紹介

LIVeNT2023の構成展「ライブ・エンターテイメントEXPO」「イベント総合EXPO」「eスポーツビジネスEXPO」への出展情報を紹介

・LIVeNT講演情報紹介

ライブ・エンターテイメント、イベント、マーケティング、eスポーツなど様々なテーマで豪華講師による講演情報について紹介

・LIVeNT事務局長下田氏インタビュー

LIVeNT事務局長の下田氏、次長の近藤氏に今回の見所、歩き方についてインタビュー取材。来場予定者へのアンケートからも、イベント発注のトレンドを聞く。

■月刊イベントマーケティングとは、

「月刊イベントマーケティング」は、オフラインとオンラインを双方向につなげる施策で、企業・自治体マーケティングのROIを最大化したいと考える企業の出展担当者、Webマーケティング担当者のためのメディア。“Face to Faceを科学する”をキャッチフレーズに、ビジネスイベントや展示会、カンファレンスなどの最新情報やノウハウを共有してきた。
ウェブサイト https://www.event-marketing.co.jp/
動画チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCP7aGVqpPFMbBwHNu7K0GqQ
公式twitter https://twitter.com/EventMarketingN
公式Facebook https://www.facebook.com/EVENTMARKETINGmonthly

媒体情報

紙面:月刊イベントマーケティング94号(2023年4月30日発行号)
特集:「映像/ 照明で体感する新たな世界観- プロに聞く、イベント演出の裏側と未来-」
発売日:4月30日
定価:無料(無料購読申込者は郵送、PDF版は下記URLから閲覧・ダウンロード可)
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/94go-upload.pdf
発行:株式会社MICE研究所

■特集 LIVeNT2023最新情報

■広告掲載について

■広告オプションメニュー

出展製品・サービスのブース販促用抜き刷り配布物を制作
<映像システム・レンタル会社向け:記事配布プラン>

「LIVeNT(ライベント)」への出展ブースで配布できる印刷物のコンテンツを取材・チラシ制作までワンストップで提案。
・特集内1ページ記事掲載
・インタビュー原稿テキスト/取材対象者写真データ
・抜き刷り:1000部納品(A3・2つ折り)
*コンテンツ内容案は相談の上、インタビュー実施


<施工会社向け:ブース撮影プラン>
動画を編集制作します
①ブースデザイン、デモ・ミニセミナーを撮影
ブースデザインやデモ・ミニセミナーを撮影し
約3分程度に編集・納品。(字幕はオプション対応)来訪者向け御礼メールにご活用ください。
②差し込み動画・字幕テロップ編集動画(貴社提供含む)
ブースでの撮影動画のほか、別途他の動画を差し込み、プロモーション動画として編集したものを納品します。訴求力アップ、動画の視聴回数向上にご活用ください。(解説字幕テロップあり)

 

■御社の付加価値をユーザーへ訴求

イベント関連サービス、ツール、および映像機器/照明器具・演出プロモーショなどをご紹介。

特長1:主催者に直接リーチ

イベント主催者、オンラインイベントを実施する人、イベント運営者、展示会の出展者にアプローチできる唯一の媒体「月刊イベントマーケティング」。会場のコンセプトや取組み、どんなイベントに適しているか、どのような付帯サービスがあるかなど、スペックではわからないその魅力と付加価値を、第三者目線で読者にお届けします。

特長2:マルチメディア展開

・月刊イベントマーケティングウェブサイト
・メールマガジン
・公式Facebookページ
・YouTubeチャンネル
などの自社メディアに記事を掲載
訴求力を向上

 

 

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