月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内

月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内

特集: オンラインイベントのUX

68号オンラインイベントのUX企画書

テーマ:参加感とスポンサーシップの作りかた

オンラインイベントプラットフォーム、バーチャル展示会、映像配信、イベント企画・制作、オンラインパッケージ、向けの特集企画です。
オフラインからオンラインへの転換を考えるイベント主催者、運営者の方に直接訴求する機会をご提供いたします。

特集内の記事では、オンラインイベントのプラットフォームや、企画・運営について、リード獲得やエンゲージメント向上といった主催者のニーズ、顧客満足度を向上されるUXの設計などを掘り下げた特集です。

  • アンケート「オンラインイベントに求めること」
  • インタビュー「オンラインイベント設計者に聞く」
  • 成果、多様性、シナリオ設計
  • オンラインイベントプラットフォームのカオスマップ
  • 関係会社一覧
  • ツール紹介

紙面PDFはこちら

068go_koryo_compressed (1)

特集企画書

企画書PDFはこちら
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2021/02/68go_plan-sheet_01_compressed.pdf

関連記事

広告

pr

イベント大学 by イベント学会

イベント大学 Powered by イベント学会   感動、喜び、発見、楽しみ。イベントには新たな時代を創る力がある。イベント学会最大のリソース=会員の知識・知恵の共有と活用、個人会員/賛助会員とも相互にもっと知り合う場を創出する

イベントの未来をつくる105人

イベントの未来をつくる105人 森ビル 虎ノ門ヒルズフォーラム   時代とともに進化していくイベント。 そのイベントの未来の形を考えながら、これから活躍する人々や技術を発掘し、イベントのつくり方などをサポート。5年後10年後の未来を探るコミュニティです。

2024年7月の展示会・イベント

イベントスケジュール 2024年7月 展示会一覧 7月の展示会

次号 「LIVeNT2024」の歩き方

108号特集: -「LIVeNT2024」の歩き方 (2024年6月30日発行)

- イベント企画・運営・機材・用品・会場・施設・イベントテック
- イベント総合展 - ライブ・エンターテイメントEXPO
- 第16回マーケティングWeek夏

イベントマーケティング バックナンバー

Like Us On Facebook

Facebook Pagelike Widget

イベマケYoutubeチャンネル

イベントマーケティングYoutubeチャンネル

2024年 編集計画(特集)

月刊イベントマーケティング 2024年編集計画(特集)

 

カテゴリー

広告

ページ上部へ戻る