- Home
- オンラインイベント, オンライン配信ツール, ニュース
- 月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内
月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内
月刊イベントマーケティングNo.68(2021年2月28日発行)特集企画のご案内
特集: オンラインイベントのUX
68号オンラインイベントのUX企画書
テーマ:参加感とスポンサーシップの作りかた
オンラインイベントプラットフォーム、バーチャル展示会、映像配信、イベント企画・制作、オンラインパッケージ、向けの特集企画です。
オフラインからオンラインへの転換を考えるイベント主催者、運営者の方に直接訴求する機会をご提供いたします。
特集内の記事では、オンラインイベントのプラットフォームや、企画・運営について、リード獲得やエンゲージメント向上といった主催者のニーズ、顧客満足度を向上されるUXの設計などを掘り下げた特集です。
- アンケート「オンラインイベントに求めること」
- インタビュー「オンラインイベント設計者に聞く」
- 成果、多様性、シナリオ設計
- オンラインイベントプラットフォームのカオスマップ
- 関係会社一覧
- ツール紹介
紙面PDFはこちら
特集企画書
企画書PDFはこちら
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2021/02/68go_plan-sheet_01_compressed.pdf