スペシャルティコーヒー展のSNS活用 Instagramのストーリーズとリール SCAJ展示会 広報PR担当 宮田早希恵さ
スペシャルティコーヒー展のSNS活用 Instagramのストーリーズとリール SCAJ展示会 広報PR担当 宮田早希恵さん
コースケ・よーこミュートを解除 第90回 12月23日(金)12:00〜
SCAJ ワールド スペシャルティコーヒー カンファレンス アンド エキシビション 2022(SCAJ2022)におけるSNS活用。
コースケ・よーこのミュートを解除 第90回。
ゲスト:SCAJ展示会 広報PR担当 宮田 早希恵(ミヤタ サキエ)さん。
BtoB向けの展示会において、さらなる集客を目指すためBtoCを意識したSNS展開を行う。Instagramの特性とストーリーズとリールの2軸展開とそれぞれの使い分け、動画のアップロード時のこだわりと注意点を伺います。
総インプレッション数145,975回(ストーリーズ閲覧合計回数)、イベント終了時点最多で50,127回再生されたリールなど、その成功の秘訣をお伺いします。
「動画中、スペシャルティコーヒーと発言するべきところをスペシャリティコーヒーと発言しているところがありますが、正しくはスペシャルティコーヒーとなります」
◆SCAJ各種SNS
【公式 HP】 https://www.scajconference.jp/
【一般財団法人 日本スペシャルティコーヒー協会HP】 https://scaj.org/
【Instagram】 https://www.instagram.com/scajconfere…
【YouTube】 https://www.youtube.com/channel/UCiRK…
【Facebook】 https://www.facebook.com/scajconference/
【Twitter】 https://twitter.com/SCAJConference
#コーヒー #展示会 #SCAJ